FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | -------- | Trackback(-) | Comments(-)
[マネジメント編]SMK-M0082
■徹底したロープレを■

お客様とのやり取りのスキルを訓練する方法として、ロープレはやはり最適です。

新商品などの勉強会で一斉に行う集団ロープレ、代表者による見本ロープレ、訪問前に行うスキル確認のロープレなど、さまざまな形でロープレを指導に使って欲しいと思います。

その際、どれだけリアルに、どれだけ実践を想定したロープレができるかが、効果に影響します。
お客様役がカギを握ります。リアルなお客様を演じることができない担当者は、日頃お客様を観察していないとも言えます。チェックのポイントです。

━━ 保険セールスのヒント【マネジメント編】 ━━

部下指導について | 2008-06-08 | Trackback:(0) | Comments(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。