FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | -------- | Trackback(-) | Comments(-)
[マネジメント編] SMM-M0109
《話法例04》基本姿勢を正す話法例


「お客様に喜ばれる活動をすることが、長く成功するコツです。

でも、何がお客様に喜ばれる活動なのか…と頭で考えても分からなくなったりするので、これを1つの指標にしなさい。

お客様に『ありがとう』と言われた回数、これを指標にする。
何をしたらお客様が『ありがとう』と言ってくれるのか、それを一生懸命考えて実行する。

1日に何回言われたか、1週間に何回言われたかを記録して、それを増やす工夫と努力をする。

それを続けていれば、基本姿勢がずれることはないと思いますよ。」



※SML-M0108は都合により欠番です。


━━ 保険セールスのヒント【マネジメント編】 ━━

話法例 | 2010-06-01 | Trackback:(0) | Comments(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。